2016年06月16日

H様邸


DSC_0057.JPG
落ち着いた色合いの外観デザイン
アクセントとしてバルコニーに通風小窓をつけました♪♪


DSC_0026.JPG
1Fのホールはアクセントクロスでおしゃれに演出ぴかぴか(新しい)


DSC_0016.JPG

DSC_0047.JPG
白×茶でまとめたLDK
家族でゆったり過ごす癒しのスペースです(*゚▽゚*)


DSC_0036.JPG



DSC_0035.JPG
白ベースの明るい洋室
クローゼットもたっぷり収納可能ですヽ(´▽`)/☆


【日記の最新記事】
posted by ほっとするホーム at 17:24| Comment(0) | 日記

2016年04月28日

S様邸


IMG_3342.JPG

IMG_3348.JPG
外観・内観ともにダーク系の色を基調とした落ち着きのある印象の
クールモダンな2階建てとなっております...(。・ω・。)


posted by ほっとするホーム at 10:15| Comment(0) | 日記

2016年04月26日

H様邸


DSC_0009.JPG

DSC_0006.JPG
白×ダークブラウンでまとめた、明るくて暖かみのあるLDK
ゆったりとした過ごしやすい空間となりました(*^^*)


DSC_0031.JPG
一部レンガ調のクロスを仕様し、フローリングもダークブラウンに変更
ダーク調をベースとした落ち着いたデザインの主寝室です☆


DSC_0021.JPG

DSC_0017.JPG
お風呂は全面ダークブラウンのパネルにしたり、
トイレも鮮やかなクロスを仕様するなどこだわりが♪♪
全体的に統一感のある内観デザインの建物となりました(*^^*)

posted by ほっとするホーム at 10:15| Comment(0) | 日記